佐賀に出張鑑定に行ってきました&4月のスケジュール

桜の季節も、もう終わりですね。
先日ケンズビーリーグルームは、佐賀市の桜の名所「神野公園&多布施川」の近くへ出張鑑定に行ってきました!

城下町の桜はほんとに美しい!!

今回は2日間で9名(1日目に6名、2目に3名)を1時間ずつ鑑定。ケンのようなタロット以外にオーラや前世なども総合的に視るタイプの占いの場合、9時間、集中的に鑑定するのはかなりハードなのですが、それぞれのお悩みを疎かにはできません。老体にムチを打って(笑)、しっかりとアドバイスさせていただきましたよ👍

また佐賀に来てほしい!という声もいただき、お役に立てたようでホッとしています。鑑定会をオーガナイズしていただいたS様に感謝感謝です!!

最後は佐賀名物のシシリアンライスをご馳走になり、心もおなかも満腹になって帰ってきました。

ケンズビーリーグルームでは、遠方への出張鑑定も行っています。

場所は個人宅、カフェ、レンタルスペースなど、ご指定の場所で行います。

個別にスケジューリング&お見積りいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さいね🍀🍀

【4月のイベント出店】

◉佐世保市四ケ町アーケード くっけん広場1階
毎週 土〜月(金曜は不定期オープン)
10:30~17:30最終受付
※ゴールデンウィークも営業

🔶長崎市
◉孔子廟前レンタルスペース
 長崎県長崎市大浦町8−19
5日(水) 1階 Wabi
19日(水) 1階 Wabi
26日(水) 1階 Wabi
10:30〜17:00最終受付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA