20~80代 幅広い層の女性に人気のワケ

Ken's ヒーリングルームのLineアカウントには500人以上の友だち登録者がいます。そのうち8割以上が女性。20代女性がが20%、30代女性が20%、40代女性が25%、50代女性以上が18%と幅広い層のファンがいるのが特徴です。

セッションを受けられたあと、そのあとお子さんやお母さんが来店されるケースも多くあります。それは単に女性が占い好きだからというわけではありません。男性だって占い好きな人はいます。理由は出産を経験する女性は、人生のステージで男性よりも選択肢が多いからと言えるでしょう。

・あの人と結婚していい?

・転職したい

・子供ができるのはいつ?

・職場復帰したいけど、どんな仕事が向いてる?

・子供の進路が心配

・昇進したけど、家庭と両立できる?

仕事もしたい!でも家庭も大事! 頑張る現代の女性にとって、人生をどう生きていくかは最大の課題なのです。ケンズヒーリングルームで使用しているボイジャーカードは、人生の道しるべが知りたい時に有効なツールです。カードを引いて、現在の状況、問題点を洗い出し、解決への突破口を探っていきます。「Narrowness(狭さ) 」のカードが出たら、視野が狭くなっているかもしれません。「Anger(怒り)」のカードがでたら、怒りをコントロールすることが鍵かもしれません。お客様のお悩みを聞きながら、カードが示すキーワードと一緒によい人生の選択のためのアドバイスをしているのです。

このとき大事にしているのは、お客さんの話に耳を傾けること! 友だちや家族に相談できないからこそ、セッションを受けられているわけですから。

ありがたいことに、お客様からは「気分がすっきりした!」「元気をもたえた」「明日から頑張ろうと思えた」という感想をたくさんいただいています。お悩みに寄り添い、的確なアドバイスができることが当店の強みといえます。

Ken's ヒーリングルーム

対面&オンライン鑑定は平日の火~金で受け付けています。
*オンラインは土~月の夜も応相談

3月の 空き状況
18日(金) 満席
22日 (火)満席
23日 (水)空き
24日(木) 空き
25日(金) 応相談
29日 (火)空き
30日 (水)空き
31日(木) 空き

土日月は佐世保市のくっけん広場にいます。
長崎市のレンタルスペースwabiの3月の出店は終わりました。4月6日(水)に戻ってきます。

Line 「友だち追加」をクリック
または
@772jjqea で検索

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA