6月17日は諫早駅ルノンマルシェに再び!

ケンズヒーリングルームのブースが再び諫早駅に登場! 6月17日(金)、「ルノンマルシェ in諫早駅」に出店します✨✨

前回のゴールデンウィークでは満員御礼でした。 今回もたくさんのお客様の心を癒し、元気を届けたいと思います!

当ブースは6/17のみですが、6/19までいろんなお店の出店があるので、ぜひお出かけください🍀🍀

前回の様子
開放的な交流広場

イベントの詳細はコチラ♪
↓↓↓


ルノンからお知らせです♪

6/17(金)-6/20(月)諫早駅で
バスターミナル開通記念🚌✨
第9回♪ルノンマルシェを開催します🧚

初✨平日、初✨4日間、初✨11:00-18:00
今回は、初めて尽くしのルノンマルシェになっております♪

5/16、諫早駅東口にバスターミナルがオープンしました🚌
ルノンマルシェの会場でおなじみ
諫早駅ビル1F『iisa交流広場』のすぐお隣です!
ますます賑やかになったJR諫早駅交通広場🌟

諫早の新スポットで、もっと多くの人に楽しんでほしい💕
そんな思いから、いつもよりも長くルノンマルシェ開催しちゃいます😆

いつも土日はなかなか時間が取れないという方
平日には大人のワークショップもあります♪
ゆっくり自分時間を楽しんでみませんか?

お仕事帰りの皆さん、学校帰りの学生さん達も
帰りの時間帯まだまだ賑わってますよ♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね☺️

\ 第9回♪ /
《ルノンマルシェ in 諫早駅》
開催日: 2022年6月17日(金)、18日(土)、19日(日)、20(月)
時間: 11:00-18:00
場所: 諌早駅iisa1階「交流広場」
(長崎県諌早市永昌町1)

協力: JR九州 諫早駅


※駐車場は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
※感染対策をしながら開催します。
※出展ブース及び出展内容は、変更になる場合がございます。

ルノンは
新幹線開業🚅2022年秋に向けて
諫早駅を盛り上げていきたいとの思いで
毎月ルノンマルシェを開催しております😌

美味しい!楽しい!がたくさんのルノンマルシェ🎪

6/17-6/20諫早駅東口iisa「交流広場」でお待ちしています🎵

@jrkyushu_nagasaki_official
@lunon_marche2

Line 「友だち追加」をクリック
または
@772jjqea で検索

友だち追加

Ken's ヒーリングルーム スケジュール

★佐世保市アーケード くっけん広場内
土、日、月(火と金は不定期オープン)

★対面&オンライン鑑定は平日の火~金で受け付けています。

★長崎市孔子廟前
レンタルスペースwabi
6月の予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA