白鳥は天使!? ヒーラーKenがオーラで読む魂の記録

長崎県佐々町の佐々川へ河津桜を見に行ったところ、2羽の白鳥がいました。 白鳥はユーラシア大陸北部で繁殖し、冬になると日本やヨーロッパに南下する渡り鳥ですが、この2羽の白鳥は数年前から佐々川に住み着いているそうです。

2羽はつがいのようで、とても仲良く寄り添っています。人間にも慣れているようでした。

ケンがいうに、白鳥はとても霊性の高い生き物で、輝くようなパワフルなオーラを放っているそうです。いわば「天使」のような存在だそう! 白鳥のオーラが一般の人にも分かるように、ケンが写真を撮って下のように光を調整してくれました。オーラが見える人は、加工なしでも、こんな風に光るものが見えるんだそうです。面白いですね。

この2羽の白鳥、前世は人間だったそうです。ロシアで長年連れ添った夫婦が、今世で白鳥に生まれ変わっているのだそうです。人間が動物に生まれ変わるのは滅多にないことだけど、魂が選べば可能なんです。ちなみに動物から人間への転生は、よくあるようです。

ケンズヒーリングルームでは、タロット占いにオーラ診断も取り入れています。お客様のオーラを拝見した際に、光に黒ずみがあったら、その部分に何か問題がある証拠。それから、手相、タロットとカウンセリングを通して、お悩みを解決していきます。

自分のオーラの状態が知りたいと思った人も、本格占いでお悩みを解決したい人も、一度、ケンの占いを受けてみてはいかがですか?  佐世保市のくっけん広場には土曜に戻る予定です。 来週16日(水)は、長崎市のレンタルスペースwabi にいます。ご予約はLineへお願いします。

セッションのご予約&お問い合わせは、Lineまたはinstagramで受け付けています。

「友だち追加」をクリック
または
@772jjqea で検索

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA