長崎市大浦町 レンタルスペースWabiさんを下見

昨日は長崎市のレンタルスペース、Wabiさんを下見してきました。オーナーである明生興産さんがリノベーションした古民家風のすてきな建物です。できたてホヤホヤで、木のぬくもりを感じます。場所は路面電車の大浦天主堂駅から2,3分といったところ。なんと孔子廟の目の前です。こちらのレンタルスペースで2月から月3日、ブースをオープンする予定です。スケジュールは近日中にお知らせします。

ここでは毎日、日替わりでPOP UPショップが出店されたり、イベントが開催されたりしています。昨日はお習字アーティストさんのブースでした。ケンもご挨拶。そして案の定しゃべりまくる! 相変わらず陽気なアメリカ人の占い師です。15時から常連さんの出張鑑定でしたので、この後大急ぎで待ち合わせ場所に向かいました。

お習字アートがすてきで、ケンズヒーリングルームも1点お願いしました。できあがりが楽しみです。

明日はくっけん広場に戻ります。15日(土)は2時~3時以外でまだ空きがありますよ。コロナの影響が心配な方はオンラインセッションもご相談ください。

お質問、セッションのご予約は、Lineの公式アカウント、または 080 2236 1334(ダチェス・ケン)までお問い合わせください。

Lineの公式アカウント

「友だち追加」をクリック
または
@772jjqea で検索

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA