占いは話を聞くことから始まる【お悩み解決】

ケンズヒーリングルームにはお陰様で、たくさんのリピーターさんがいますが、多くは悩みを話しに足を運んでくださいます。結婚のこと、子供のこと、両親のこと、仕事のこと、お金のこと、健康のこと、もっと突っ込んで、込み入った人間関係、DV、トラウマ、霊障などなど、数えるときりがないほどあります。

大人になると、家族や友達にも言えない悩みを抱えることは、誰にもあることです。他人である占い師は、ある意味、話しやすい存在。じっくりとお客様の話を聞くことにしています。それからオーラの状態や手相を見せていただいて、タロットで悩みを解決するためのキーワードを紐解いていきます。解決のためのキーワードをボイジャーカードの”Breakthrough”の日本語訳にちなんで、”突破”と呼んでいますが、”突破”への鍵は、一人一人違うんですよね。

占いというと、「悪いことが起きる」とか「運気は最悪です」とか言われるんじゃないかと怖がる人もいますが、占いは人生をより良く生きるためのツール。怖がらせることはしません。 ただよくない行いをしていたら、「ダメですよ」と叱ることはあります(笑)そのため若いお客様には、よく「ケンさんって、父親みたい」と言われるのですが、何でも話せる父親のような存在でいられたら光栄だと思います。

今週も明日17日まで、長崎県佐世保市のくっけん広場にいます。1月も半分が過ぎましたが、2022年の上半期占いはまだまだやっていますよ。くっけん広場の情報はこちら

https://kendutchess.com/kukkenhiroba/

火曜~金曜はオンライン鑑定&長崎市内で対面鑑定を受け付けます。詳しくは下をクリック↓↓↓

セッション

◇オールインワン占いカウンセリング 当店では、オーラ診断とタロット占いを軸に、お悩みに合わせてペンデュラム、手相、霊視を使ってセッションを行っています。占いの種…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA