2月のスケジュール お知らせ

あっという間に1月が過ぎ、2月に入りましたね。2月4日の旧正月(立春)は季節の変わり目。運気の変わり目でもあります。

旧正月(立春)を堺に、辰年が本格スタート(旧暦でいうと、干支の切り替わりは2月なんです)。

1月に新年の抱負をリストアップした方は、見直して、新たな気持ちでスタートするといいですよ😁

3日坊主に終わったからって、まだ諦めないでくださいね(自戒を込めて)。

佐世保市で一番有名な月刊フリーペーパー「月刊ならでわ!」の2月号が発売されました。12ページのケンの占いコーナーをぜひチェックしてください。

2月の出店スケジュール

① 佐賀駅交流広場で開催のルノンマルシェに、2月2日(金) のみ出店します。
12:00〜17:00頃までいますので、佐賀の皆さん、遊びに来てください。

②2月9日(金) は諫早駅東口に出店!
10:30〜16:00まで
*午前中~1時 空き
*14:30以降 空き

長崎県佐世保市のくっけん広場は、毎週金~月でオープンしています。

2月2日と9日はイベント出店のためお休みです。

予約なしでも空いていれば入れますが、他のお客様と重なる場合があるので、ご予約がお勧めです。

ご予約は公式Lineへよろしくお願いいたします。

Line 「友だち追加」をクリック
または
@772jjqea で検索

友だち追加

=====================
ケンズヒーリングルーム
鑑定士 ダチェス・ケン
HP: https://kendutchess.com

ケンの占いは、タロット、
オーラ鑑定をベースに、お悩みに併せて
手相、ペンデュラムを使います。
オールインワンの占いカウンセリングです。
====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA