牡羊座で新月を迎える新年度はジャンプスタートで!

4月に入り新年度が始まりましたね。

本日の2022年4月1日(金)15:26に、月は牡羊座で新月を迎えました。
12星座の1番目に位置する牡羊座は、新たな始まりを意味する星座で、生命の誕生の意味もあります。月の満ち欠けは人間のバイオリズムに影響を与えるもの。牡羊座のパワーが働くこの時期、何か新しいことを始めたくてウズウズしてきた人も多いのではないでしょうか?

春から環境が変わる人や、就職、習い事を始める人は、新月のパワーをたくさんもらえるはず。

牡羊座は「勇気」や「チャレンジ」も司るので、何か一歩を踏み出したい人もこのタイミングで動くのもいいでしょう。

しかし自分(または家族)が何に向いてるのか分からない方、将来が不安な方、やりたいことはあるけど一歩踏み出せない方は、占い師に相談してみるのも手です。ケンズヒーリングルームでは、手相やオーラ診断で本人に何が向いてるかを探り、タロットであなたの心が求めるもの(深層心理)を分析し、ペンデュラムであなたの選ぶ未来が正しいのかを見極めます。週に何十人もセッションを行うアメリカ人ヒーラーのケン・ダチェスがあなたの未来について最適なアドバイスをします。

先週はご夫婦でセッションを受けられた方がいました。親子や恋人同士で来られるお客様もいます。最近は、占い師のアドバイスを第三者の客観的な意見として取り入れる方も多いようです。気になった方は公式Lineまでお問い合わせください。

Line 「友だち追加」をクリック
または
@772jjqea で検索

友だち追加

Ken's ヒーリングルーム

★佐世保市アーケード くっけん広場内
土、日、月(火と金は不定期オープン)
11:00~18:00

★長崎市孔子廟前
レンタルスペースwabi
4月の空き状況

4月6日(水) 1:00~15:00、17:00
4月14日(木)11:00~17:00
4月21日(木)1:00~17:00

★対面&オンライン鑑定は平日の火~金で受け付けています。
*オンラインは土~月の夜も応相談

4月前半の 空き状況
5日 (水)空き
7日(金) 応相談
12日 (火)空き
13日 (水)空き
15日(木) 満席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA